*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






デジカメ欲しいよぅ!


どうしよう・・・。
また‘デジカメ欲しいよ病’が再発してしまった!(何)

日曜日にヨドバシのデジカメコーナーをひやかしたのが
そもそもの始まり。
あれこれと見ているうちに、だんだんと購入モードに(笑)

そこへ運悪く(失礼)店員さん登場。
「どんなものをお探しですかー?」から始まり、
「カメラ選びのポイントはレンズですよ!」とか。
まぁとにかく押しまくる押しまくる(笑)

嫌な感じの勧め方じゃなかったから、まじめに聞いてたけど、
お陰で余計欲しくなっちゃったじゃないのよ!!(爆)

とりあえず、「検討してみますー・・・」ってことで、
即買いには至らなかったけど、ヤバイよ!買っちゃう!
ダメダメじゃん私・・・( ̄口 ̄;

DSC00301.jpg
もらってきたパンフの数々・・・うぅ(/д`)


- Comment -

2005.10.30 Sun 00:27 - From:リデル
今はどんなデジカメを使っていますか?
今の写真も綺麗ですよー。
色々カタログを見ていると
尚更欲しくなるよ。
画像の1番上のあゆのCMの奴はとても人気がありますね。
手ぶれをしないというのが
気になって仕方ないです。
2005.10.30 Sun 23:30 - From:りあ@管理人
リデルさん、ありがとうございます。

今使っているデジカメは、かなり古いSONYのサイバーショットです。
画素数も211万画素なんですよ。

それでも綺麗と言っていただけると嬉しいですー(T-T)

今のデジカメなんて倍以上の画素数と機能を備えてて、
見てると本当に欲しくなります(>_<)

あゆのLUMIXも気になるトコロだけど・・・
うー。本気で悩む自分が恐い(苦笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
