*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




改めて、人形歴について語る(笑)


ジェニーズクラブの会員継続特典が届きました

20051025000309.jpg


そうか。私が再び人形に目覚めて(笑)早1年が経過したのね。
ジェニーズクラブなんて昔の私ですら入会してなかったのに、
まさかこんな大人になってから入会するとはね(爆)
昔の私が知ったらきっと驚き呆れる事でしょう(^∇^;

私の最初のファッションドールとの出会いは、
恐らくキャンディキャンディ人形ではなかったかと。
(果たしてあれをファッションドールというんだろうか?)
でなければ、2代目リカちゃん?
悲しいことにそのころの人形は全部処分したか、
人に譲ってしまったかで、手元に無く・・・。
今思えばその頃が第1次人形ブームだったような気が(笑)

そしてタカラバービーの出現(?!)により、
第2次人形ブームが到来したのでした(笑)

で、去年晴れて(???)第3次人形ブームが!
ここ1年で人形の所有数が一気に上がったし(!)
自分自身「どこまで行くんだ?」って感じです(笑)
まぁ好きな事をやっている時間が一番幸せなんで、
楽しく人形と付き合っていきたいですね
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
