*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




楽しいショッピングー♪


今日は昨日とは打って変わって爽やかな秋晴れ

今日は神奈川市議会議員補欠選挙(?)の投票日です。
忘れないように午前中に投票を済ませて、買物へGO→!

今日こそは自分の服を買いまくるぞ!って勢いで(笑)
実際はそんなに余裕が無いので控えめに・・・(^-^;

でもやっぱり服選びは楽しい
あれこれと頭の中でコーディネイトするのが好きなので、
気に入った服があっても、手持ちの服と合うかどうか、
頭の中でシュミレーションしちゃうから、私の場合、
服選びはかなり時間がかかるんだよねー

それでも、前々から欲しかったベルベット素材の
黒ジャケットをGET
その他、スカート1点とニットアンサンブル1点を購入
久々にドーン!と買物をしてしまった(笑)
でも満足満足(*^-^*)v

DSC00299.jpg
帰りは豪華ディナーで(大嘘)
きのことチーズの煮込みハンバーグ(季節限定)
これがめっちゃウマ!!また食べたーい
晶が恨めしそうに見ています(笑)

DSC00300.jpg
じぃーーー。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
