*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




GWとGWの間。


私のGWはカレンダー通り。
なので、今日はお仕事だったわけです。
連休と連休の間の1日だけの出勤ていうのは『ダルイ』の一言。

世間では10連休のところもあるっていうじゃないですか!
有り得ない!もっと働け!(←単に羨ましいだけです。笑)
お陰で(?)たった3連休しただけでこんなに頭が働かなくなるのか?
と思うほど能率の悪い1日でした…トホホ。

昨日の夜からの喉の痛みも気になるトコロ。
まさか…また風邪か?!(実は先月もひいた)
いやいや。『病は気から』っていうしね。気合で治す!!


さぁ!気を取り直して明日からのライヴに臨もうではないかー!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
