*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






諦めモード。


昨日から携帯サイトのアジバタの抽選が始まりました。
あさってからはマルシェの抽選も・・・。
でも、各100体ずつって少なすぎ!
PCの方も100体だしー・・・。

今回はどっちも当選は難しいような気がするなー
かといって、店頭でも各店舗2~3体しか販売しないようだし。

すごく欲しいコ達ではあるけど、もし当たらなければ、
縁が無かったということで諦めよう・・・(´・ω・`)

どうせ再販するならもっとドーン!と、
どこでも買える様にして欲しかったよぅ。。。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
