*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




TBSの昼ドラ。


今週から放送されているTBSの13時からの昼ドラの話。

『貞操問答』って、題名からして凄いんですけど・・・
これ、あの『真珠夫人』を作った人の作品らしいです。
といっても、『真珠夫人』自体、観た事ないんですが(笑)

TBSのあの時間帯って結構ファミリー系のほのぼのドラマが
多かったような気がするので、かなり異色ですねー(^-^;
のっけから引いてしまうような話の展開だったんですが、
観てるうちにだんだんツッコミどころ満載な事に気付き(爆)
お昼休みの楽しみが増えました(笑)

お昼は週毎に前半組(11:30~)と後半組(12:30~)に分かれるので、
後半組にならないと観られないのが残念~。
でも録画してまで観るほどのものではないので、
とりあえず、1週おきの楽しみにしておきます(笑)

しかし、私があのヒロインなら絶対あの家族は見捨てるなー。
よく我慢できるものだ。まるで「おしん」のようだね(古ッ)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
