*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ウィントリーワンダー♪


携帯のブライスサイトに新作プチの情報がアップされていました

なかでも気になったのが「ウィントリーワンダー」。
これ、「スノーワンダー」のNEWボディ再リリース版なんですね!
NEWボディで欲しかったタイプのコだったので嬉しいわー
変わった点は、NEWの方はセーターが赤で帽子が白になった所かな。
あとは値段がちょっとだけ高くなった???
その他は付属品も全く一緒

発売は10月28日とのこと。
ていうか、なんでこの時期に発売されるのよぅ(/-T)
きっと買っちゃうんだろうな。うぅ。

「ジングルサンタ」も可愛かった
これはね、もう前から予約しているのでお迎え決定なんです(笑)

しかし、ここ最近のブライス商品は怒涛の新作ラッシュですねー!
もう少しペースを緩めて欲しいくらいだわ(^-^;
(ていうか、我慢できない私が悪いのか・・・)

20051016225406
さてここで問題です。このコはだーれだ?
(答えはまた明日ー/笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.17 Mon 09:57 - From:つみれ
りあさん、おはよ~
う~ん、この子は誰かな???
パ・パンダちゃん・・・?
家の子はまだ箱入りなんでちょっと自信なしです。
あと金髪って言うと~???
(答え楽しみにしてますね♪)
もしもお人形の服が着れたら、バービーのファッションフィーバーとかいいよね~(バービーとはプロポーションが違うけど・・・ね)
2005.10.19 Wed 01:03 - From:リデル
ううむ、分からんです。
つみれさんはさすがね。
りあさんは携帯のブライスのサイトを見ているのですね。パソコンのサイトよりも情報が多いですか?

私はMOMOKOのような
おしゃれな格好がしてみたいです。
ああいうのが似合うと外出したくなるでしょうね。
2005.10.25 Tue 00:47 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはー☆
すっかりコメントが遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

パソが調子悪くって一気にアップしましたわ(苦笑)
1週間とちょっと分!辛かった(´д`)=3

で。つみれさん大正解♪
おめでとうございます(^-^)ノ 
2005.10.25 Tue 00:53 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰で申し訳ないです(汗)

答えはつみれさんの大正解でした♪
そうなんです。ブライスの携帯サイトも見てますよー♪
情報量はPCサイトと変わらないと思うんですけど、
パソよりも情報が若干早いような気がしますね。

momoko服はコーディネイトがお手本になりますよね。
人間が同じ格好をしても浮かないような感じで(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
