*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




オーラの泉スペシャル2♪


この番組は大好きです!
何と言っても、江原さんと美輪さんのファンなので(笑)

通常は深夜枠でやっている番組なので観られないけど、
こうしてスペシャルでオンエアされると嬉しいですね。

この番組を観るといつも、心が浄化されていくような
心地よい気分になるから不思議です。
自分のオーラの色って何色なんだろう?
前世ってどんな人だったんだろう?
少し怖いけど、私も霊視してもらいたいなんて思ったり(笑)

前世の影響ってかなりあるもんなんですねー。
番組を観ていて驚きでした。

そういえば、だいぶ前に友達の友達に霊感の強い人がいて、
守護霊(背後霊?)を視てもらった事がありました。
その人の話から、どうも私には母方の祖母が付いていて、
見守ってくれているようです。
見えた姿の詳細から、恐らく祖母に間違いないだろうと。
(これは母親の見解です)

実は母方の両親は私の生まれる以前に他界しているので、
祖母の姿は写真でしか見た事がありません。
そんな祖母がいつも見守ってくれているなんて嬉しい事です。
私が一番逢ってみたい肉親だったから尚更でした。

祖母のお墓参りに行く度、わけもなく涙が出ていた理由が
なんとなくわかったような瞬間でした。

明日はその祖母の命日です。
おばあちゃん、いつも見守っていてくれてありがとう
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.16 Sun 10:48 - From:リデル
江原さんのテレビ見逃しました~v-239
オーラははっきりではないけど分かるような時がありませんか?

りあさんはおばあさまが見守ってくれているなんて良いですね。
私は考えた事がなかったですが、そう考えると嬉しいですね。
2005.10.16 Sun 21:03 - From:りあ@管理人
リデルさんは「なんとなく」でも、オーラを感じ取れる人なんですね!

でも独特の「気」が感じられる人っていますよね。
自分自身のはわからないけど、他人でならたまにありますよ。

祖母が見守ってくれているってわかってから、
なんだか心強い気持ちになりました。
本当に嬉しかったです
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
