*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




自分のオシャレは二の次?


今日は1日雨の予報だったはずなのに、快晴でした
関東にかかるはずの雨雲が反れたんだって。

しかも気温も予想よりかなり高かった!
薄手のセーターを着ていた私、帰り道は汗だくでした
(家はヒルトップにあるので、ただでさえ坂道がツライのよ!)

ここのところ肌寒い日が続いたので、秋物を少しずつ
出していたのですが、そこでふと気付いた事。
「…私、最近自分の服って買ったっけ?」Σ( ̄口 ̄;

ヤバイ!これはヤバイです!!
すっかり晶のオシャレにばっかり感けていました…(爆)
だって晶がおねだりするんだもん。(有り得ません)

そういえば母親にも「人形にばっかりいい格好させて」
なんて言われてたっけ(痛)
そりゃもっともです。(´・ω・`)しょぼん

とりあえず給料が入ったら洋服見に行こうかなっ(^-^;

DSC00243.jpg
お化けカボチャのどアップ。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.16 Sun 10:34 - From:リデル
私も気が付くと最近は自分の服を全然買っていませんよv-12
お出かけ着は何年も買っていないみたいです。
人形に殆どお金を掛けているせいですねぇ。
高い物を買う事はありませんがたまにはおしゃれして気分を変えたいですよね。
2005.10.16 Sun 16:32 - From:つみれ
私も~
洋服タンスに何時の間にかお人形が保管されていたりで、今、服がなくて、
「あんた一体何を着るの?」状態です!!!
たまには自分もおしゃれしなくちゃね♪
2005.10.16 Sun 20:41 - From:りあ@管理人
あぁ。リデルさんも同じですかー(笑)

やっぱり、たまには自分にも出資しないとですよねーe-263
秋はオシャレを楽しむ季節ですからねe-343

でも、しばらくは人形優先の日々が続きそうです・・・(苦笑)
2005.10.16 Sun 20:47 - From:りあ@管理人
やはり。つみれさんもそうなんですね(笑)

人形道(?)に足を踏み入れるとそうなる宿命なんでしょうか?(大袈裟?)

え?洋服タンスにもお人形が!?
そうですよね、保管するのも一苦労ですよねー。

いっそのこと、人形の服が着られたらいいのに・・・とか思いませんか?(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
