*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




『相棒』♪


秋の新ドラマが続々とオンエアされていますねー。

今季もあまり進んで観たいドラマは無いかも。
あえて『花より男子』が気になるところ???
いや、でも続けて毎週観る気力があるかどうかが微妙…(笑)

そんな中、地味に好きだった『相棒』第4弾がスタート。
この時間帯のドラマは父親が毎週観ているので、
毎回ではないけど、なんとなく一緒に観てしまうんだよね。

特に水谷豊さんと寺脇康文さんの凸凹コンビが大好きで(笑)
今回のシリーズも楽しみです(^-^)

実はナゼか小さい頃から水谷豊さんの出るドラマは好きで、
よく観ていた記憶がありますねー。
特に刑事ものは好きだったような。
『事件記者チャボ』とか『刑事(デカ)貴族』とか(古っ)
独特な語り口調もいい味出してますよね。大好き(笑)

DSC00262.jpg

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
