*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ぺピーパンダガーデン♪


実は本人、発売日をすっかり忘れていました(爆)

着ぐるみシリーズの新作プチブラ「ぺピーパンダガーデン」!
DSC00273.jpg
パンダの着ぐるみがとってもキュート

《お花やさんて本当に楽しいな
カラフルなお花に惹かれるのは
私がモノトーンのパンダだからかな?
自慢の毛皮がよごれないように、
エプロンをいつも見に付けているんだ。
着ぐるみを脱いだら金髪に青い目なの。
ちょっと意外でしょ?》
パッケージ紹介文より。

DSC00274.jpg
髪型はカーリーヘアを後ろで1つに束ねたもの。
コレ、ゴム取ったら頭バクハツしちゃうかしらね・・・
(ちょっと取ってみたい衝動に駆られるんですけどー)

DSC00272.jpg
うちの庭にて。ちょっとはお花屋さんらしくね(笑)
後ろの花は‘スイートエンジェル’という名の品種の野ボタン。
紫×白の花がだんだん濃いピンク色に変化する綺麗な花です
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.09 Sun 22:49 - From:リデル
私はアマゾンで一緒にベアハグと羊とお迎えしましたが今日トイザラスに行くとたくさんあったよ。ガーン。
髪の毛ですが、普通のロングストレートが良かったと思いませんか。後はとても気に入りましたが。
2005.10.09 Sun 23:18 - From:りあ@管理人
リデルさんもお迎えされたんですね♪
おー。しかも着ぐるみ隊ばかりいっぺんに!(笑)

でもアマゾンて送料が1500円以上無料だし、
結構お安いから私好きですよー。

この子の髪の毛ね。
うん。私もストレートかショートが良かったかな。
でもですね。思い切ってゴム取ってみたんですよ!
そしたらプチのスケートデートっぽくて可愛かったですv
この子、髪の毛は下ろしたほうが絶対可愛い!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
