*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




母、ブライス克服?


うちの母はブライス(ネオもプチも)が苦手である。
私も最初はネオが苦手だったから、
まぁその気持ちもわからなくもないけどね(苦笑)

どんどん増えてくプチを見て「そんなに集めてどうするの?」
とか「もういい加減にしたら?」とか結構口出ししてくる。
いっこうに無視してるけど(爆)

そして、ついに私がネオブラデビューした日には、
あからさまに嫌な顔をしたものだ。
「まぁっ!あなたこんなコにまで手を出したの?!」←失礼だな
とまぁ、とにかくものすごく不評だった( ̄д ̄;

そんなある日のこと。
晶の目の色が朝見た時と変わっている事に気付いた。
母に「ねぇ、私の人形いじったでしょ?」と聞いてみると、
あっさりと「あ。バレた?」だって。コラ!

よくよく聞いてみると、毎日私の部屋でちょこんと座ってる
晶の姿を見てたら情が移ってきたんだって(って犬猫じゃあるまいし!)
しかも、「このコ顔が可愛くなってきたわね!」だってさ。
わかってんじゃん母!!
結局、晶の粘り勝ちだねー(笑)

DSC00257.jpg
晶、勝利の舞(違)
この服はオクで譲ってもらったもの。
このセットにはスカートがもう1着ついている。
ニットにもジャケットにもちゃんと裏地がついてるし、
すごーく親切な方だったので、とても嬉しかったな
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.09 Sun 22:46 - From:リデル
わはは。お母さんも
ブラが可愛く見えてきて良かったですね。
確かに第一印象は怖いので気持ちは分かりますが・・・。

ドレスとても素敵ですね。
自分でも着たい感じだなぁ。
2005.10.09 Sun 23:10 - From:りあ@管理人
あはは。お恥ずかしい・・・
なんともお茶目な母で(笑)
どうもアイチェンジの楽しさを知ってしまったようです(爆)

ドレス、見て下さってありがとうございます♪
これは私も来たいデザインですね。
こういうチェック柄大好きなんです(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
