*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






バック・トゥ・ザ・フューチャー2♪


これは何回観ても楽しめる映画ですねー!大好き
いつ観ても新鮮な感じさえするし。
特に「2」は、このシリーズの中で一番好きかも(笑)

ドックとマーティーのボケボケコンビも最高だけど、
ワルモノ‘ビフ’が、これまた何とも憎めないキャラで(笑)

ワルモノゆえに、最後の「ギャフン」な演技が切ない(爆)

続き物の映画って途中の作品をオンエアされちゃうと、
どうしても前後が気になってしょうがない。
何回も観て、結末とか知ってはいるんだけどね(笑)

DSC00241.jpg
この蟻さんパーカー超お気に入り
さすがにしつこいかも?(笑)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
