*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




キンモクセイの香り♪


庭のキンモクセイが咲き始めた。
何ともいえない甘い芳香を漂わせながら。

私はキンモクセイの香りが大好き!
特に夜、夜風に乗ってキンモクセイの香りがしてくると、
とても穏やかな気持ちになるんだよね。
何となく懐かしい香りっていうのかな。すごく落ち着くの。
キンモクセイの香りにはリラックス効果があるのかもね

この花が咲き始めると、やっと秋が来たなーって感じがする。
でも、いつも決まってこの季節は雨が多い。
運悪く、秋雨前線と時期が重なるからだと思う。
せっかくの花も雨でパラパラ落ちてしまうから、とても悲しい。
そんな儚げなところも好きだったりするんだけど。

そういえば、いつの間にかセミの声も聞かなくなったかも。
何だかんだ言っても季節は確実に移り変わっているんだねー。(しみじみ)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
