*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






10月なのに真夏日・・・


10月に入って真夏日を記録したのは実に7年ぶりだとか。
さすがにもう30℃以上の日は無いだろうと思っていたのに。

ここ2~3日の涼しさに慣れてしまった体には応えましたー
やっぱり暑いのは苦手だ・・・
しかも体はダルイし、頭は痛いし、超最悪

やっぱり昨日、調査員なんかほっといて出かけときゃ良かったよー!

そんなわけで、結局今日も出かけられず終い・・・トホホ(´д`)=3

DSC00236.jpg
昨日、調査員を待つ間にちょこっと撮影したものをアップ。
コレが中野まで取りに行ったハロウィン服
ドールドレス作家カニホルさん作の「蟻パーカーセット」

ぎゃー。めちゃくちゃかばえぇーー←親バカ全開。

でもやっぱりなーんか手抜きっぽい写真だよね・・・(^-^;
次回はもっとハロウィンちっくなのを載せるぞー。


- Comment -

2005.10.02 Sun 23:41 - From:つみれ
こんばんは!
今日は暑かったね~v-42
陽射しの強さが半端じゃないね。
晶ちゃんまた可愛いの着せて貰ってる~!!!
パンプキンボタンも良い味だわv-238

プチサンプルの本が有るの~?お寿司が付いているの???


2005.10.03 Mon 23:48 - From:りあ@管理人
ぷちサンプルの本が出たんです!
しかもおまけ付でね、ネタ入りの寿司桶なんです!
ちょっと得した気分になりますよ(笑)
つみれさんも書店で探してみて下さい(^-^)b

えへへ。最近怒涛のブラ服ラッシュです(^-^;
自分の服よりも人形の服優先ってどうなの?!
まだまだ増えますよ・・・うふふ(怪)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
