*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドーリィ*ドーリィ8とぷちサンプルBOOK♪


28日はドリドリの発売日だったので、Sちゃんとの待ち合わせの合間に
本屋さんをウロウロ。ブツはすぐに見つかった(笑)

しかも、26日発売のぷちサンプルBOOKまで発見!
なんてついてるんだラッキー

DSC00256.jpg


今回のドリドリは表紙のアメリ仕様のブライスが超キュート
なんてかわいいんだーー!
このドーリィ・シネマ特集、私的にツボが満載でした
特に「レオン」のマチルダベチちゃんなんて!
うぅっ・・・(/д`)←映画を思い出して泣けてくる始末。

余談だけど、相変わらず「ちびちび人形達」は傑作だね!最高
私の目指すものは、あぁいうものだわきっと(笑)
他にもブライスの特集がたくさんあって楽しかった

ぷちサンプルBOOKには、なんと寿司桶のおまけ付!
ネタまでぎっしり詰まっていて感動~

しかし、この本には危険がいっぱい!!
だって見てたら絶対欲しくなるじゃーーーん
近いうち、中野の世話になるかもね・・・(ぼそっ)

そうそう、オクの商品2つ落札出来ました
落札できなかった商品は、なんだか法外な値段が付いていて驚き!!
まぁ、確かにモノは素晴らしかったけど・・・なんだかなぁ・・・
落札した2つは思っていたよりフトコロにやさしい値段で一安心(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
