*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




私の貴重な休日を返せー!


今日から10月です。はー・・・相変わらず月日の経つのは早いもんですね。
10月1日は国勢調査の日。
ということで、今日は調査員が午前中に書類を集めに来る日でした。

父と母は午後から日産スタジアムにマリノスのサッカー観戦。弟は仕事。
私も午後から出かける予定だったんだけど・・・。

待てど暮らせど日中に来るはずの調査員が来ない!
無情にも両親は書類を私に託して、いそいそと出かけてしまったのである。

って。ちょっと待てコラーーーー
私の予定はどーしてくれるんだよーーー!!

仕方なく、出かける準備だけして調査員を待つ羽目に

やっと調査員が来たのはなんと夕方近くでした・・・orzがっくし。
あ・有り得ないっ!!!( ̄口 ̄;
調査員「いやー、午前中お宅を素通りしちゃいましてねー」だって。
・・・・・・。
ふーざーけーるーなぁーーーーーっ(/≧д≦)/ ┴┴
今日の予定があんたのせいで全部パァだよ!

私の1日って何だったんだろう・・・しくしく(T-T)

そういえば、今日の王様のブランチで中野ブロードウェイやってた!
なんてタイムリーなんだ!
ていうか、今やヲタさん達は秋葉から中野に大移動なんだって!
そういえば・・・マニアックなお店ありそうだったもんなぁー。
いや、でもオタクに限らず楽しめる所だと思うけどね(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
