*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ジョニデのハジケっぷりが最高♪


昨日観た映画『チャーリーとチョコレート工場』の話。

これは公開前から、かなり気になっていた映画で、
映画のポスターを見るだけでわくわくしちゃうような、
久々に「私的ヒット」な匂いがプンプンしてくる(笑)映画でした
DSC00223.jpg


実際に映画を観た後に出たひと言。『超ーウケるっ!!』(爆)

もぉ本当に楽しい映画で、言うなれば、まさにアトラクション感覚
ディズニーランドのアトラクションを何個も体験しちゃったような感じ(笑)

これは間違いなく私の好きな映画のTOP10に入るね!間違いない

ただ楽しいだけじゃなくて、家族の大切さだとか、現代社会への警告だとか、
伝えたい事がちゃんと伝わってくる映画でもあって、
子供から大人まで楽しめるオススメ映画です

チョコレート工場の工場長ウィリー・ウォンカ役のジョニデはハマり役!
あのハジケっぷりは最高ー!ウォンカさんの歌が頭から離れない・・・
あと、コレは観た人じゃないとわからないけど、
ウンパ・ルンパ超ウケる!夢に出るよぉー(笑)

次はコープス・ブライドとエリザベスタウンだね!Sちゃん!
スポンサーサイト


- Comment -

2005.10.08 Sat 17:15 - From:押小路なるみ
リス
あのCGかな?と思ったリス
100匹の本物のリスを調教して選抜した40匹を使った実写を混ぜたシーンだとか。
すご!
2005.10.08 Sat 23:49 - From:りあ@管理人
なるみさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ・・・

リスは調教が難しい動物なのに、
あれは凄すぎですよね!
あぁいう賢いリスなら欲しいかも(笑)

もう1回くらい劇場で観たい映画です♪
   

- Trackback -

Trackback URL

トリックorトリート? チャーリーとチョコレート工場

2005.10.02 Sun 13:56 - Trackback from:玉露 いかがです?
私は普段 外国の映画は積極的に字幕上映の方を選択しているのですが、今回は吹き替えの上映を選びました。結果として今回のチャーリーとチョコレート工場は その選択はよかったです。吹き替えに
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
