*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




充実の半休♪


今日は、いつだったかの半休の残りを使ってSちゃんとデート(笑)

久しぶりに会ったSちゃんは、ちょっと顔色は悪かったけど、
なんとか頑張っているようで安心した(^-^)

Sちゃんとは『チャーリーとチョコレート工場』を観る約束をしていて、
ちょうどレディースデーだし今日にしよう!という事になったのだ。

でも映画の前に、私には中野に行く用事があったので付き合ってもらう事に。
実はネットで注文していたブラ服が届いたというので取りに行く為だ
中野は一度も降り立った事が無く、中野初体験

お店は中野ブロードウェイの中にある『エアメイル』。
このビルってば結構色んなおもちゃ屋さん(?)みたいなのが沢山あって、
しかも結構広いので、辿り着くまでにいろいろ寄り道をしてしまった(笑)
だって、なつかしい昭和のおもちゃやら、コレクターグッズとか、
とにかく、雑貨とかおもちゃ大好き人間にはたまらない所なの!
Sちゃんもお気に入りのご様子だった(笑)

もっとゆっくり、いろんなお店を覗いてみたかったけど、
時間の都合上無理だったので、今度また来よう!という事になった
ブラ服も無事ゲット

半日しか遊んでないのに、なんと充実した1日だったんでしょう

メインの映画の話はまた明日という事で・・・(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
