*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




プチブライス増殖中。。。


先月購入したプチブライス『カサンドラブラック』をやっと箱出ししました♪

小さいのに生意気にしっかりゴスロリしてマス♪
メイクも、ちとケバめですが何とも憎めない可愛さが(笑)

cassandra_piano.jpg


カサンドラちゃんは丘の上の古い洋館に住んでいるそうです。
私のイメージとしては、古い洋館=ホーンテッド・マンションって感じなんですが(^-^;
そういえば、ガラス山の中のお化け屋敷に住んでいるあのコとも合いそうですね(笑)
ビジュアル的にも近いものを感じます(メイクの濃さとかね)
うん。今度並べてみよう。

cassandra_pierrot.jpg
「うふ♪今日はPIERROTのライヴに行ってきたのー♪」

最近ロリ人口が若干減ってきたような気がするけど、ライヴ行くと実際こういうコいるのよね。
似合うコは本当にお人形みたいに可愛いんだよ♪
私もあと10歳くらい若ければ・・・(ヤメロ)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.17 Tue 23:42 - From:つみれ
カサンドラちゃん、やっぱり可愛い♪
家にも来週くらいに届くので
楽しみだわ♪
これからドンドン、プチが発売されますね
赤頭巾ちゃんみたいな子やアリスみたいな子も
出ますね~どうする?
(私は予約済みだったりして・・・)
2005.05.18 Wed 23:11 - From:りあ@管理人
プチは割とお手頃価格で買えるのでドンドン
増えてく一方です(笑)
まぁプチで3千円超えるとさすがに「うーん」って感じですが。
つみれさんはもう新しいプチちゃん予約済みなの?!
さすがですわー(笑)
赤頭巾ちゃん風にアリス風?もう絶対買いです!(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
