*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




東京トドラー♪


今日、アマゾンで注文していた新作プチブラがやっと届いたー
23日発売の商品なのになかなか届かないから、ちょっと焦っちゃったよぅ。

DSC00251.jpg
新作プチブラ『東京トドラー』

この子はブライス展で展示されてるのを見てからずっと、
発売がすっごく待ち遠しくって楽しみだったのー!
昭和レトロな雰囲気でとってもキュートだわー

ただ、色が白すぎて、正直「何コレ?!白塗りオバケちゃん?!」
なんて思ったけど、可愛いから許す(笑)

《色白で、髪はつややかな黒だから、赤が似合うねって良く言われるの。
小花柄のファブリックがポイントの今日の赤いドレスも
昭和調のレトロな雰囲気が素敵でしょ?
お揃いのボンネに付けた黄色の花もお気に入りよ。
白いソックスに赤い靴をはいたら、
どこかにお出かけしたくなってきちゃった。》
パッケージ紹介文より。

DSC00250.jpg
よく見ると、レディーバグちゃんにも似てますなー。
ていうか、黒髪だからそう見えるのかも(笑)

黒髪おかっぱは可愛いやね。らぶ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
