*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




旅に・・・


結局、この連休は台風のせいでほとんど何処にも行けなかったよー。
(と、一応台風のせいにしてみる。)

でも今日は寒いくらいに涼しくて、過ごしやすい1日だったな
午後からは青空も見えてたし、空気も爽やかだった。
本格的な秋晴れの爽やかな日が待ち遠しい今日この頃。
四季の中で秋が一番好きさっ

これからの季節、紅葉を見ながら温泉とかもいいよねぇ
あー・・・旅に出たーいっ!!

そぉいえば、愛知万博って今日が最終日だったのね。
ちょっと行ってみたいかもと思いつつ、結局行けず終いでした。
「ちょっと行ってみたい」っていう半端な気持ちがいけなかったのかも(笑)

DSC00220.jpg
晶、帰国する(?!)の図。
これが欲しかったOLライフのスーツケース!めっちゃ可愛いー
ありあわせの服でコーディネイトしてみたけど、お姉系もイケルかも?(笑)
(いや、果たしてコレをお姉系と言っていいものか・・・微妙~)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
