*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




素敵なOLライフ♪


りあ的箱買いその4(笑)
リーメントのMyスタイルコレクション『素敵なOLライフ』

DSC00208.jpg


箱買いした理由は‘オフは海外旅行’がどーしても欲しかったから(笑)
あのピンクのスーツケースがとっても魅力的だったんだぁ
バラ売りしてるネットショップさんとかで購入しても良かったんだけど、
他にも使えそうな小物がたくさんあったしねー

それに、全8種類+シークレット1種ってことだったから、
「箱買いすればシークレットも付いてくるしー
なんて呑気に考えていたけど、その考えは甘かった・・・(苦笑)
箱買いしてもシークレットが必ず入ってるとは限らないんだね!Σ( ̄口 ̄;

ちょっと衝撃の事実だったわ。はははは←あ。

因みに、シークレットは‘お掃除・お洗濯もちゃんとね’ってやつらしい。
・・・まぁ別に無くてもいいけどね←あ。

結局‘アフターファイブは合コン’と‘OLオフィスグッズ’がダブった。
オークションにでも出した方が良さそうかもね。・・・売れるかな?

っていうか、「欲しい!」って人がいたら譲ってあげたい感じ。


今日は、夕方から桜木町へお寿司を食べに行って来た
美味しかった~つい、たらふく食べちゃった(笑)
途中、まぐろの解体ショー(!!)なんかもあったりして。
あんな大きなまぐろ生で見たの初めて!驚き!
でも残念ながら、私はまぐろが苦手なんだよねー( ̄∇ ̄;

それにしても、台風の影響なのか何なのか、今日はとても蒸し暑い!
9月の後半とは思えないくらい暑い~
もういい加減、暑いのはウンザリです
スポンサーサイト


- Comment -

2005.09.24 Sat 11:16 - From:リデル
わぁー、もう出ているのですね。
こちらは来週のようです。
スーツケースの出来はどうでしたか?
シークレットはなかなか入っていないよね。
この前整理していたら、デパートセットに
シークレットが1つ入っていました。
福袋です。
あとも整理したけど何がなにやら
分からない位よく集めたもんです。
オクに出していかにゃあならんね。

まぐろは苦手!?私は刺身は最近
食べるようになっておいしいけど
昔は生ものが一切駄目でした。
それと、解体ショーってよく言いますが何か怖い言い方だと思いませんか?馬鹿かな。
自分がマグロだったらショーって言われるとね・・・。
2005.09.24 Sat 18:45 - From:つみれ
りあさん、こんばんは~
最近、情報疎いからりあさんの
おかげで助かります~
私も来週、スーパーに買いに走ります♪
箱買いしてもシークレットが出ないのは
ちょっと・・・?だね。

桜木町には、私もよくお食事に
行ってましたよ~
ひょっとしてりあさんと何処かですれ違っていたりして・・・(バカ発言)
2005.09.24 Sat 22:06 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!

スーツケースの出来すごくいいですよ!!
取っ手がちゃんと伸縮するのには感動ー♪
これは是非手に入れていただきたいシロモノです(笑)
シークレットの福袋!見てみたーい。
1箱に必ず入っていれば嬉しいんですけどね・・・

解体ショー・・・確かに怖い響きですね・・・。
自分がマグロだったら・・・絶対イヤですね・・・。
言われるまで全然気になりませんでした(^-^;
マグロは苦手ですが、一応食べられますよ♪
ただ、進んで食べる事は無いですねぇ。
いくらとかカニ・エビが大好物です(笑)
2005.09.24 Sat 22:17 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!

私もチェックしない時は全然なのですよ(^-^;
でも調子に乗って先取り情報をまた1つ(笑)
次回は家電品モノが発売されるらしいですよ♪

リーメントさんも次々と新商品が出るから、
追いつくのが大変ですよねー(´д`)
って、つい買っちゃう私がダメなのか(爆)

わお。つみれさんも桜木町へよく行かれますか?
いや、ほんとにどこかですれ違っているかも!
よく、世間は狭いというじゃないですか(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
