*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




10月10日・・・


今日、友人Aちゃんから宝塚のお誘いが来た

なかなか入手が困難な宙組のチケット!
来月から東京宝塚劇場で公演される『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』だ

Aちゃんは宝塚友の会にも入会しているのに、チケの入手は厳しいらしい。
私も入会したいのはやまやまなんだけど、なんせピエロとラルク、
はたまたジェニーファンクラブまで・・・(爆)
こんなに抱えてちゃ金銭的にも無理ってもんで(^-^;
ついついAちゃん頼みになっている。

一応私も、ぴあの先行とかイープラスの先行とかに応募はしてみたんだけど、
結局どれもハズレ。Aちゃんと『どうしようかねぇ?行きたいよね!』
なんてことを話していた矢先、AちゃんがVISAの貸切公演に当たったのだ!
でかしたAちゃん!あんたはエライ!!

「10月10日の11:00からなんだけど、大丈夫?」ってメールが来て、
「うん!ちょうど祝日だし、全然大丈夫だよー
って即効お返事メール。
かなりハイテンションでうかれていた。

が!!!

10月10日???・・・ガーンっ Σ( ̄口 ̄;
その日ってばドールショウの日じゃなかったっけ??
ひゅぅぅーーーーーー・・・orz がっくし。

どっちを取れって言われたら、やっぱり宝塚取るよ!そりゃそうだよ!
でも残念だわー!好きなショップさんも多数出店するのに!!
あー。私ってばつくづくドールイベントに見放されてる気がーー

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
