*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






NANA続編決定♪


NANAの映画、早くも続編決定らしいですねー。

監督も主要キャストもそのままってことで。
なんでも、こんなに早く続編が決定するのは異例の事らしく、
ブームの凄さを改めて実感!恐るべし!

あえてキャストについて言わせてもらえば、シンちゃん役は
変えたほうがいいのではないかと・・・(^-^;
個人的に小池徹平くん希望!

それにしても笑っちゃうのは、あいじと潤ちゃんもNANAにハマっていた事(爆)
久々にのぞいた『秘密の部屋BBS』にカキコが。
‘私もナナって参りました’だって。(*^m^)ぷ。
やっぱりバンドの話でもあるし、思い当たるエピソードとかもいろいろ
あるんだろうなー。
でも2人が少女漫画読んでる姿って・・・ヾ(≧∇≦)げらげら

公開は再来年だそうです。気が長い話だー!

DSC00150.jpg
果報は寝て待て。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
