*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






はるばる海を越えて。


オーストラリアからやってきたヘンな鳥(笑)
20050920231228


職場の社員さんが先週夏休みでオーストラリア旅行に行ってきたらしく、
そのお土産でいただいたぬいぐるみデス
買ってきた本人もわからないという(えぇー。)このナゾな鳥。
商品のタグに『BLACK COCKATOO』って書いてあるけど、コレなんだろね?

コアラのぬいぐるみもあったのに、あえてコレを選んだ私は
やっぱり変わっているんだろうか???(笑)
よく見るとキョロちゃんみたいで可愛いんだもんコレ


しかし、連休明けってなんでこう忙しいんだろうね・・・
しかも今週は連休の中日3日を利用して夏休みを取ってる人が多いから、
余計に忙しいんだよね。今日1日で一体何本の電話を取ったっけ?
う・・・考えるだけで疲れる・・・

まぁあと2日間頑張ればまた3連休だし、頑張ろうo( ̄^ ̄)o


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
