*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Happy Wedding♪


今日は職場の元同僚Nちゃんの結婚式にお呼ばれ

しかし、今日は晴れて暑かったなー
湿度もあったせいか、オシャレしてる身にはかなり厳しかったよ(苦笑)

場所は目黒の老舗結婚式場『目黒雅叙園』。
こういう格式のある結婚式場って滅多に来ないので、なんだか緊張ー。
今日は大安吉日とあって、他にも何組もの結婚式が入っていた。
そういえば、TBSアナのアンディも今日が結婚式だって言ってたっけ。

Nちゃんは私の予想に反して神前式だった。
(なんとなく、Nちゃんは洋式なイメージがあったので予想外だったの。)
でも、白無垢姿がとっても似合ってた!綺麗~

披露宴で着てた青い色内掛けも綺麗だったなぁ~(人´∇`)~*うっとり。
お色直しは1回。ピンクのふんわりしたドレスで登場。
Nちゃんお姫様みたいに綺麗で可愛らしかった

Nちゃんとお相手Mくんは、なんと幼稚園からの幼なじみなんだって!
なんかそういうのっていいなぁ。まさに運命の赤い糸って感じ?(笑)
2人ともとっても仲が良くって、見ていて微笑ましかった
NちゃんもMくんも明るいコなので、楽しい家庭が築けるんじゃないかな
Nちゃん、末永くお幸せにね
DSC00201.jpg


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
