*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






お取り寄せスイーツ♪


本日のお取り寄せ。
エール・エルのくるくるワッフル「抹茶いちご大福」♪
kurukuru_daifuku.jpg
抹茶のワッフル生地に生クリームとフレッシュいちご、餡と求肥が巻き込まれています♪

これがまた緑茶と相性バツグン!激ウマv
私、求肥が大好きなのー。特に求肥が入ったどら焼きには目が無い(笑)
なので、もぉこの何とも贅沢なワッフルロールに大満足ナリっ♪♪♪
実はこの他に「キャラメルバナーヌ」と「サワーチェリー」のワッフルロールもあるんだな(爆)
だってコレ、贅沢ワッフルロール3本セットなんだもーん(^-^)
この『最強ロールケーキセット』はココで購入できます(*^ー')b オススメ☆

ん?『ダイエット』?・・・なんですかソレ?(; ̄з ̄)~♪

今日は雨が降ったり止んだり。日が射して来たかと思えば曇ったり。
そういえば雷も鳴ってたな。ちょっとまだ肌寒いような感じもするし。
夕方近くから晴れて青空が見えてたけど、なんだかヘンなお天気でした。
今夜は月が綺麗です☆明日は上弦の月。半月です♪


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
