*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




観音埼灯台へ♪


今日は天気が良くて、とても爽やかな1日でした

といっても、まだまだ陽射しは暑いです。
ちょっと動くと汗ばむ陽気。

せっかくの連休なので、ドライヴにでも行こうかということになり、
晶、早くも初外ロケのチャンス到来(笑)

274.jpg
買ってもらったばかりのドレスでおでかけです

276.jpg
晶「わーい外だ外だ

横須賀の観音埼灯台へやってきました
この灯台は明治2年元旦に初点灯された日本で最初の洋式灯台。
現在のは3代目。浦賀水道を航行する1日1000隻余りの船舶を見守ってます。
273.jpg
とても澄んだ青空!!灯台の白さが際立っています

灯台に上ってみました!階段が狭くて、おまけに螺旋階段。
上ってく途中で気持ち悪くなり、頂上ではその高さで気持ち悪くなった
そう、私は高所恐怖症だったんだ。忘れてた・・・(凹)
272.jpg
晶「遠くにぼんやり見えてるのは房総半島なんだって

天気が良かったので遠くの景色まで良く見えました
気分が悪くならなければ、もう少し撮影続行したかった(>_<)
でも、外ロケって楽しいですね

そうそう、今夜は十五夜です!晴れているのでとてもクリアに見えてます
うさぎの餅つき姿もくっきり見えるかもしれません

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
