*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ショップの服♪


先日、ネットで注文していたブラ服が届いた
某ドール雑誌にも度々掲載され、ドールイベントにも多数参加されている
CONCRETEさんのドレスなのだ

その名も「いちご」というネーミングのドレス
DSC00173.jpg
避暑地のお嬢様風でとってもかわいい
縫製もとっても丁寧で感動~

実は‘晶の赤い髪には似合わないかしら?’と注文してから心配だったけど、
着せてみてびっくり!ちょー似合うぢゃんっ(≧∇≦)ノ←親バカ
良かったー。買ってあげて正解だったよ
もう超お気に入り!大満足~

アイドールに行けなかった鬱憤をネットショップで晴らす私(笑)

DSC00182.jpg
犬と戯れる晶。(犬でか過ぎ!!)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.09.19 Mon 09:12 - From:つみれ
晶ちゃん、すっごい似合う~!!!
(おっと、あんまり可愛いので
挨拶を忘れていました・・・)
りあさん、おはようございます~

いつも思ってるけど
りあさんってスタイリングが上手だよね♪
晶ちゃんがこんなに甘いお洋服が
似合うとは・・・!
次の展開が楽しみだわ
2005.09.19 Mon 22:54 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!
見てくださってありがとうございます♪
スタイリングが上手だなんて滅相も無い!
おだてると私、すぐ調子に乗りますので・・・(笑)

晶に限らず、ネオブラちゃんは何でも上手に
着こなしてくれそうなので楽しいです♪
次は何を着せようかなぁ?って考えるのが
すっごく楽しくってぇー(*^-^*)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
