*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




NANA&REIRA♪


昨日の映画に感化され、早速CD購入・・・(苦笑)
うぅ。どーせ影響されやすいんだよ私は・・・(凹)


でもね、NANA(中島美嘉ちゃん)のもREIRA(伊藤由奈ちゃん)のもいい曲なの!
2人とも歌唱力あるし。オリコンじゃ1位と2位争う勢いだもんね。
恐るべしNANA現象!!

「GLAMOROUS SKY」はラルクのhyde氏が楽曲を提供した作品。
ていうかhyde氏の曲はやっぱり素敵だよ!惹かれるものがあるもの。
すぐ耳に馴染んでくる感じ。あーこれカラオケで歌いたい(笑)

REIRA役の伊藤由奈ちゃんはこの曲がデビュー曲になるらしい。
歌姫レイラに相応しい歌唱力とルックス。
彼女はアメリカ国籍を持つハーフなんだって。ハーフっていい響き(笑)
映画では、ライヴシーンと、ほんのちょっとの登場シーンだけだったから、
是非、続編にもレイラで出演して欲しいなぁ

20050915222410
NANA(上)&REIRA(下)
NANAになりきっているジャケ写がちょーかっちょいい
ヴィヴィアンを嫌味なく着こなしている中島美嘉ちゃん素敵過ぎ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
