*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




リアルNANA♪


行ってきました映画『NANA-ナナ-』!

マンガが原作のものって実写にすると、どうしても不自然な違和感を感じたり
するものなんですが・・・。
これは純粋に面白かった!内容も原作に忠実だし、セットも小物も凝ってる!
707号室のセットなんて本当にマンガと一緒だし!超感動
キャストも・・・まぁ多少は「んー?」と思う人も若干いたけど(笑)、
ほぼ原作のイメージそのまんまで、作品への思い入れが感じられたなー。
特にヤスなんて激似~(笑)

2人のナナもとっても良かった
特に中島美嘉ちゃん。このコは歌も上手いしカリスマ性を持ってるコだよね。
なんかとってもカッコ良かった
私は個人的に土屋アンナちゃんなんてナナ役にいいなぁとか思ってたけど、
歌唱力からいえばやっぱ中島美嘉ちゃんかなー。
土屋アンナがナナだったら、やっぱり奈々は深キョンかなぁ?とか。
てか、それ思いっきり下妻コンビぢゃん(爆)

NANAは続編も決定したらしいので、今からすごく楽しみ
どうせやるなら同じメンバーで観たいなぁ(^-^)
だって巧役の玉鉄がもっと観たかったんだよー(笑)

20050914232407
パンフレット買っちゃったー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
