*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






泥棒。


ピエロ友達のKちゃん家になんと泥棒が入ったらしいΣ( ̄口 ̄;

本人は否定するけど、私が見る限り、Kちゃん家はお金持ちだと思う。
だって家に蔵があるんだよ?蔵だよ?
なにせ金庫ごと盗まれたっていうんだから、一般家庭の話じゃないだろー。

金庫泥棒なんてTVのニュースの中の事件だとばかり思っていたけど、
まさか身近な人がそんな事態になっているなんて、驚愕だよ。

しかも盗まれたものは金庫だけじゃなく、Kちゃんのパソコン(新品!)やら、
ブランドバッグ、貴金属など、被害総額は相当なものらしい。
本人もかなり凹んでる様子(当たり前だよね)
でも、強盗とか命に関わる事件じゃなかったから本当に良かったと思う。


盗まれた品物がそっくりそのまま帰ってくるのは難しいかもしれないけど、
せめて犯人は逮捕されて欲しいものです!!

なんだか最近ホント、物騒な世の中になったなぁ・・・。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
