*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






I Dollぅ~(TдT)


7月のイベントには行けなかったので、今回こそは行きたかったI Doll。
でもよくよく考えて見たら、来週は結婚式の予定が入っていたんだった。
しかも思いっきり給料日前日!がーんっ・・・Σ( ̄口 ̄;

もし会場に行けたとしても、指をくわえて見てるしか・・・うぅ
シネマプリンセスも買っちゃったしね。仕方ないよね。(´・ω・`)
というわけで、今回のドールイベントも見送りで終わる
きぃー。こうなったら次は来月のDoll Showを目指すわっo(>_<)o

そんなこんなで、今日は選挙の日でもあったわけで。
やさぐれモードのまま、夕方の涼しくなってきた頃投票へ。
駅の地下街にある『麻布茶房』でご飯を食べて帰ってきた。

20050911190908
デザートに白玉クリームあんみつをヤケ食い。(笑)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
