*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ハリー・ポッター劇場最新作♪


ハリー・ポッターシリーズ第4弾!
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』がいよいよ来年お正月公開らしいです♪やたー☆
前売り券は5月下旬に発売予定だって!はやっ!

原作からハマった私としては、映画版はやはり少し物足りない感じもありますが・・・
あの世界が映像化されること自体が奇跡だと思うので、映画は映画で私は好きです♪
あのマッド・アイ・ムーディ先生がどんな感じで画面に現れるのか・・・
ビル兄さんもチャーリー兄さんもちゃんと出てくるかなぁ(ワクワク)
チャーリー兄さんと言えばドラゴンも登場ですよ♪
この4作目でようやくチョウ・チャンが登場なんですね。可愛いコだと良いな♪
あー楽しみっo(≧∇≦)o

今日『王様のブランチ』で少しだけ最新映像を見ることが出来ました!
主役3人はなんだかすっかり大人になっちゃってお姉さんビックリだよ!(誰)
もうこのまま配役変えずにシリーズ全作続投してほすぃ。

因みに。
原作版の最新作第6巻『ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)』(英語版)は7月16日発売!
・・・となると日本での発売は年内ムリでしょうか?ね?松岡さーん?(翻訳者に訴えてみる)
うぅ。こういう時、ドラえもんの「ホンヤクコンニャク」さえあれば・・・!(ありません)
しかし『混血のプリンス』って・・・ヴォル様の事???
すっっっごく気になるんですけどー。
早く読みたーい!!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
