*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




命名『晶』


シネマプリンセスにつける名前は購入した時から決めていました(笑)
その名も『晶(あきら)』。

昔から男のコの様な名前を持つ女のコに憧れていて、
特に水晶の晶の字で‘あきら’って読ませる名前が好きだったんです
あと、『真琴(まこと)』とか『彩都(あやと)』とか憧れた(笑)

というわけで、いよいよ箱出し!
今日はブライスのアイチェンジを初体験!!ワクワク

DSC00167.jpg
まずは正面の深いグリーン。最初に設定されていた瞳です。

DSC00169.jpg
左向きの黄味を帯びたブラウン。

DSC00170.jpg
正面の深いピンク。

DSC00163.jpg
右向きの通常色のグリーン。

どの瞳に設定してもめちゃめちゃ可愛いッス
しばらくこのコにどっぶりハマりそう(笑)

☆おまけ☆
DSC00161.jpg
因みに、アイチェンジのチャームはピンクの四葉のクローバー
スポンサーサイト


- Comment -

2005.09.11 Sun 10:12 - From:リデル
おはようございます。
凄い、箱から出したのですね。
四葉のクローバーだなんて素敵すぎ。
目の感じは何となく今までのと
違う気がしますね。
りあさんの言うように童顔な感じです。
特に正面を向いた時が。
変わったという話は聞いた事が
ありますか?
2005.09.11 Sun 23:50 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!
箱から出しましたが、またすぐ戻しました(爆)
なんかやっぱり出しておくのは勿体無くてー。
時々出して遊んであげたいです。

遊び倒せるブラちゃんが欲しいかも(え゛。)

やっぱり童顔に見えますよねー?
顔が変わったとかいう話は聞いてないような
気がするんですが、どうなんでしょう?

あ。睫毛は特別仕様だってことですが、
睫毛だけで顔つきが変わるとも思えないし。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
