*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




菊次郎とさき。


今期のドラマはほとんど観ていないんだけど、
このドラマだけは、なぜか気付くと観ています(笑)
親が観てるから、つられて観ちゃう感じ。

父ちゃん(菊次郎さん)役の陣内さんがめっちゃいい味出してます(笑)
お酒が大好きで、ろくでもない父ちゃんだけど(酷)
どこか憎めなくて、なんか可愛い(笑)
・・・でも実際に自分の父親だったら・・・間違いなく引くだろうな(爆)
母ちゃん(さきさん)役の室井さんもいい!
この2人の絶妙なコンビは観ていて小気味がいいです

こういうホームドラマって近年少なくなってるせいか、逆に新鮮で。
実話なだけにリアリティもあるし。
笑いあり、涙あり。観た後に心があったかくなるドラマです

それにしても、北野大さんて親孝行な息子さんだったんですねぇ。
あたしゃ感動したよ・・・!(誰)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

菊次郎とさき

2007.07.04 Wed 09:29 - Trackback from:みおの記録
菊次郎とさき}菊次郎とさき(きくじろうとさき)はビートたけし(北野武)の著作本のタイトルで、北野大・ビートたけし兄弟の亡き両親の名前である。また、同タイトルのテレビドラマが2001年1月、テレビ朝日で新春スペシャルドラマとして放送され、反響を
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
