*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ちらっ。


アニバネオの本格的な箱出しは週末にしようかな(笑)
今出しちゃうと収拾がつかなくなりそうでイヤだわ

でもせっかくなので箱入り姿をチラ見しておく。(爆)
267.jpg
げげっ!!か・可愛いじゃないの!予想以上の可愛さだよ!!(壊)
うちなんかへ連れて来られて申し訳ない感じ!

268.jpg
こうやって見ると、通常のネオブラよりも童顔のような?気のせいかな?

お姫様スタイルのままでも素敵だけど、やっぱり着せ替えてあげないと
いろんな服を着せて見たいなぁ。ワクワク


祝!ジーコジャパン、ホンジュラス戦勝利!!!
今日のサッカーは観ていて常時ハラハラだったけど、勝って良かった!!
久々に手に汗握る試合展開でしたねー(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.09.09 Fri 01:04 - From:リデル
うううーー。クラクラ。
可愛いというか素晴らしい!
良い物を見せて頂いて有難う。
目をチェンジした時はどんなかな。
今までのはちょっと下向きになるんですけど。
もしかして顔が変わったとか?
今日はよく眠れそう。
2005.09.09 Fri 23:32 - From:つみれ
こんばんは!
こりゃ~すごい!!!
なんてゴージャスなんでしょう
こんな素敵なケースに入って
イスまで付いているんですね~
初ネオにふさわしいお姫様ですね♪
おめでとう!!!
2005.09.11 Sun 00:28 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!
アイチェンジしてみましたが、どうでしょう?
なんか今までのネオとの違いってありますか?
私的には童顔に見えてしょうがないんです(笑)

でも、思い切って購入して良かったです♪
記念すべきファーストネオなので、
永く可愛がってあげたいです(^-^)
2005.09.11 Sun 00:38 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!
遂にネオブラデビューです(笑)

このケース。実は紙製なんですよ。
(でもしっかりした作りではあります)
引き出しのつまみがパールだったり、
ケースを開けると鏡がついていたり、
宝石箱みたいなケースなんですよ♪

もぅめちゃくちゃ気に入りましたー(^-^)v
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
