*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






雷が・・・!!


うぉ。なんかすごいです・・・
こんな時に呑気にパソコンなんて開いていていいんでしょうかね???

家に落雷したらどぉしよう・・・(不安)
ていうかパソが電圧にやられてしまうかもしれない・・・!
(それでもしぶとく続ける私。)

はーっ・・・(´д`)=3
今日は生理痛が酷くて、1日中うだうだしておりました
寝たり、起きたり、パソコン開いてみたり、本を読んだり、また寝たり。
とにかく頭痛が治らなくて、最終手段のナロン○ースに頼ってしまった
お陰で頭痛は治まったけどさ。
あぅ。薬にはなるべく頼りたくないのにー(凹)

げげっ!!雷が近くなってきた!まぢヤバイ!!
雷で地鳴り(?)がしてるよーーーーーーっ!怖すぎ!!!爆弾?!
ジオン軍の新兵器?(またコアなネタを・・・)

もぅ今日は早く寝よ寝よっ!



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
