*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ぷちサンプル‘和雑貨’大人買い♪


今日はネットで注文していたぷちサンプルの和雑貨(BOX)が届きました
全部で5種類+色違い5種類なので1箱で全部揃えられるのが嬉しいですね
これはずっと箱買いを狙っていたので、後悔はしてません(笑)

wazacca.jpg
一応全部箱出しはしてみたものの、撮影には至らず・・・。
考えて見たらうちにはあまり着物の子がいなかったんだった
あと、季節の問題もあったりなかったり・・・(どっちなんだー)
どっちにしろ、もうちょっと先の撮影になりそうな感じ。

でもホントによく出来てるなぁー
カルタとか花札とかちゃんと遊べるようになってるのがスゴイ!!感動!!

次の箱買いは‘OLライフ’だ!(もう決まってるし!)


スポンサーサイト


- Comment -

2005.09.04 Sun 00:59 - From:リデル
キャー、可愛い。
りあさんの言うように季節的に
は早いですね。
お正月が待ち遠しいなぁ。気が早いかな。
こちらは来週に入荷なので楽しみです。
OLのも良いよねー。

掃除していて気が付いたけど
プチサンプルの箱がたくさんで結構
場所を取ります。
全く開けていないのもたくさんあって
勿体無いんですけどね。

2005.09.04 Sun 01:19 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!
この和雑貨シリーズどれもこれも可愛いですv

秋のシーズンのもあるんですが、
小紋のような訪問着のような・・・
そんな着物が一番合うような気がして。
振袖はやっぱりお正月だろうし・・・
なんて考えてたら撮影延期になりました(笑)

ハコは全部即行解体して処分してしまいました♪
箱って意外にガサばるんですよね。
ただ、人形の箱だけは捨てるのに勇気がいります(>_<)
2005.09.04 Sun 01:54 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは♪
和雑貨、可愛いですよね
次はOLライフなんですか?
最近時間がなくてチェックを怠ってました。

食玩の箱はマメに捨てないとたまって困りますね。
私も解体して本体はチャック付ビニールに入れて分類してます。
でもやっぱり人形の箱は捨てられなくて私も困ってますわ。。。
2005.09.04 Sun 22:25 - From:りあ@管理人
ふーこさん、こんばんは!
OLライフは使えそうな小物満載なんですよ♪
是非チェックしてみて下さい~♪
特にシオンさんには是非使って頂きたいデスv

チャック付のビニール袋、私も愛用してます(笑)
小分けに出来るから便利なんですよね!
先日も100均で買い足してきました♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
