*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






不思議の国から♪


アリス仕様のプチブラ『マーマレードハート』が届いた

《今朝起きたときからなんとなくわかっていたの。
なんか不思議な事がおこりそう・・・・・・。
水色のワンピースにスペードマーク付きのピナフォーレ、
グレーとシロのシマシマのソックス、どれも私のお気に入りよ。
サラサラの水色のロングヘアーには黒い大きなリボンを付けたの。
まぁ、白いうさぎが現れたわ!不思議な冒険がはじまりそう・・・。》
パッケージ紹介文より。

DSC00123.jpg
この子の名前はベタだけど‘アリス’に決定(笑)
アリスといえば金髪のイメージだけど、これはこれで素敵だね

DSC00125.jpg
アリス『あ!ケーキ発見♪』

DSC00131.jpg
なんと一口食べたら金髪に!!(・・・んなわけない。)
ホー!ホー!ホー!の‘ノエル’にアリス服を着せてみた
やっぱ似合うわ!かわいーー(でれでれ)←親バカ。



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
