*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ストレス社会。


昨日の体のだるさはウソみたいにすっかり治まった。
やっぱり睡眠が一番だね
疲れてるときは早く寝なくっちゃ

ところで、親友のSちゃんがまたまたスランプに陥っている。
ストレスの溜め過ぎで、自律神経失調症やら自家中毒の様な発作が起きるらしい。
産婦人科でホルモンバランスまで診てもらったみたい。
それは異常がなかったらしいから安心したけど、今度は心療内科にかかるって…
Sちゃんがそこまで精神的に追い込まれてたなんて、正直驚いている。
Sちゃんとは付き合いが長いけど、こんな事は初めてだと思う。たぶん。
普段、元気いっぱいのSちゃんだけにショックな出来事。

仕事のストレス、人間関係のストレスはどうしても溜まりがち。
それを上手に発散させてうまくバランスをとらないと、
やっぱりどこかに影響が出てしまうんだよね。

Sちゃんはどちらかというと、ストレスを上手にコントロール出来る人。
でも今回ばかりはうまくいかなかったみたい

早くいつものSちゃんに戻って欲しい!頑張れSちゃん!!

DSC00159.jpg
桜の看病のお陰で復活した雛。
雛「健康茶で体生き生き♪」←・・・宣伝みたい。



- Comment -

2005.09.04 Sun 00:20 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
