*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




夏風邪に注意!


なぜか最近、周りに風邪ひき人口急増中!

季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけなきゃね。
かくいう私もなんだか体がだるくってしょうがない。
まさか風邪もらっちゃったかな???

いやいや。病は気からっていうしね。まだまだー!

夏場の風邪は長引くからイヤ。
こんな時は寝るに限るね!とっとと寝てしまいましょう

DSC00156.jpg
夏風邪でダウン中の雛の看病をするプリーズプリエの‘桜’の図。

スポンサーサイト


- Comment -

2005.09.03 Sat 23:58 - From:つみれ
こんばんは!
可愛い桜ちゃんに看病されて
雛ちゃんも復活ですね!
この冷却シートや救急箱いいね~
たしか「お仕事お疲れヒロシさん」だよね。
ヒロシさんってあのヒロシからきてるのかな?
2005.09.04 Sun 00:40 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはー!
そうそう、コレぷちドラッグストアの「ヒロシさん」のやつ!
あのヒロシの事だったら笑えますね(ぷぷー)

実はこのシリーズは1箱しか買わなかったんですけど、
救急箱が欲しかったのでちょうど良かったです。
でもね、ウヒR(虫除け薬ね)を無くしてしまい、
気に入っていただけにかなり凹んでます・・・(涙)
小さいからすぐ無くしちゃうのよね(>_<)くぅ
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
