*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




秋の気配♪


台風の後、すごく暑い日が続いたから気分的&体力的にも参ってたんだけど、
昨日あたりからだいぶ涼しくなってきて、かなり嬉しいゾ(^-^)
今夜は首振り君も必要ないくらい涼しいし!じっとしてると寒いくらいだよ。
なんか生き返った気分ー!やっとちょっぴりだけ秋の気配が
もう残暑はたくさんだよー

ここ最近セミの声が急に弱々しく感じるようになった。
これからは涼しげな音色の虫の声が主役だねー
夜風に虫の音・・・うーん風流だわぁ(人´∇`)うっとり。

なんだかんだ言っても、ちゃんと季節は流れているんだねぇ(しみじみ)

DSC00041.jpg
残暑お見舞い申し上げます←ぎりぎりセーフ?ま、いっか。笑。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.30 Tue 23:27 - From:リデル
ううー、可愛いですね。
やっぱり昔の子は見ていると幸せな気分に
なります。
こちらもすっかり朝晩は涼しいですが
未だ家ではノースリーブです。
この前風邪を引いたので夏風邪には懲りました。
りあさんも気を付けてね。

下の画像のプチブラもやっぱり外だと顔が生き生きして
良いですね。
2005.09.01 Thu 00:13 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは。
風邪の具合は如何ですか?
私の周りも風邪ひきさん人口多いです。
季節の変わり目は注意が必要ですね。

このところ、人形の写真をゆっくり撮影する暇が無くて
間に合わせで済ましている自分が嫌です(苦笑)
週末は時間を作ってたくさん写真を撮りたいなぁ。

野外撮影って楽しいですよね♪
そうそう、お人形さんの顔もなぜか生き生きしてて
嬉しそうに見えるから不思議ですねー。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
