*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






PIERROT最っ高ーーー!!!


PIERROT秋冬ツアー決定ーーー!!!ヽ(≧∇≦)ノ
年内はライヴはおろか、ツアーは絶対無いだろうと思っていたのに!
こんなに早くPIERROTライヴが実現するなんて夢みたいだよぅ(感涙)

やっぱりPIERROTは5人一緒じゃないと!誰1人として欠けちゃダメなんだよぅ
↑嬉しすぎてかなりヘンなテンションになっている。

ライヴは11月27日から八王子を皮切りに、全国17公演!
なんと地元の神奈川県民ホールにも来てくれる!!まじ嬉しい!!感激!!
もぉ何がなんでも絶対に行きたいよーっ!!!!

TAKEOーーーーーーーっ!!!!!!←結局はソコなのか。

いや、でもホントに今PIERROTに飢えてるんです。
昨日のお兄のライヴに行って、余計PIERROTが恋しくなっちゃったんです。
こんな朗報が飛び込んでくるとはまさに夢のようだよ!
お兄ありがとう!!PIERROTというバンドに巡り合えて本当に幸せです!!!

さぁ!ツアーの計画立てなくっちゃねー


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
