*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Zeppに行って来た♪


今日はお兄のソロライヴのツアーファイナル東京初日。
ハコライヴはいつ以来なんだろう・・・
しかも1人なんて。うぅ。誰かと一緒に観る事に慣れてしまったから、
なんだか心細いような寂しいような微妙な不安感を持ちつつ会場へ。
開演ギリギリで行ったけど、後ろ寄り真ん中くらいの下手でゆったり観る事が出来た。

客電が落ちてステージの幕が上がり、‘Hameln’でお兄登場。
なんだか、やっぱり泣いてしまいそうだった。
お兄はすっごく楽しそうだったけどね。それは良かったって思う。
新しいメンバーさん達にも恵まれているし。
ソロやって結果的には良かったんだよね。うん。←自分に言い聞かせている。

そしてなんとスペシャルゲストに清春兄貴が!!
ビックリした!ホントに!まさか生清春兄貴を拝めるとはね!
お兄恐るべし・・・(何が)

こんなサプライズがあったのに1人なんて!!
終始悔やみっぱなしの今回のお兄ライヴ。
しかもアイジとコタが来てたっていうじゃない?
ど下手にいたから見えなかったわよーー(⊃д`)°。

最後のお兄の生声『ありがとう』にはジーンと来ました。
頑張れお兄!お兄は1人じゃないからね!!
お願いだから次はPIERROTで帰ってきてー。(切実)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
