*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






台風接近中!


今回は先月来た台風みたいに空振りじゃなさそうなんで注意が必要ですね!

とりあえず、雨戸は全部閉めて、庭の鉢植えも全部家に非難。
あとは家が台風に打ち勝ってくれることを祈るのみ!(って大袈裟?!)

どーでもいい事だけど、最近、寝ても寝ても眠くってどうしようもない。
こうしてパソコンに向かっているだけで意識が遠くなってくる始末。
夏の疲れがたまっているのかなぁー?

さて。これから風雨が強くなってくる気配なので、今日はもう早々と寝ましょう


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
