*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ガンダム切手♪


今月の初めに発売されたガンダム切手を入手しました
ていうか、りあママが買ってきてくれたの。ママThanks!!

発売前から『絶対欲しい!!』とかなんとか騒いでいたくせに、
本人は発売された事をすっかり忘れていたんでした(^∇^;

これがガンダム切手だ!
20050824234208
シャアとシャアザクが素敵だー
ていうか全部のシートをシャアにして欲しい(無理言うんじゃない)

コレ第2集なんだけど、第1集は確かポケモンなんだよね。
そして、第3週はなんと!銀河鉄道999ですってよ!奥さん!(つーか誰?)
第3集も忘れずに買わないとね!要チェックだわ!←興奮気味。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
