*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファースト・ベッツィー♪


昨日の箱の中身は・・・

new_betsy.jpg
【ベッツィー ラブス バニーズ】ちゃんでした♪
記念すべきファースト・ベッツィーですヽ(^∇^)/

でもまさかネオブライスよりも先にベッツィーに手を出すとわ・・・(苦笑)
だって・・・サイトで「残りわずか!」って文字を見てたらさ・・・手が勝手にさ・・・(凹)

でもやっぱりこのコってば可愛いぃ~v(でれでれ)
可愛いから何でも許しちゃう~(笑)

なんでも、今月また日本限定ベッツィー第2弾が発売されるとかで。
(「日本限定ベッツィー第2弾は黒髪だ!」ロバート・トナードール社 談)だそうです(笑)
黒髪のコは超レアなんだって。どうしよう?(何が)
キャロットちゃんとバニーちゃんのみ黒髪で、サンファンちゃんのみトスカヘアなのねん。
黒髪かぁ・・・サンファンちゃんも可愛いんだよなぁ・・・うーん・・・(悩むな)

betsy_up.jpg
このコに早速名前をつけてみました♪‘メイ’っていいます。よろしくね☆
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.13 Fri 00:22 - From:つみれ
わぁ~い!
家とお揃いだ~
(家にはサンファンちゃんもイルケド・・・)
顔が同じに見えるけれど
ヘアスタイルや色で違うコにみえるでしょ?
黒髪ちゃんお迎えしたらまた見せてくださいね!
きっと黒髪ちゃんは可愛いと思うんだけれど
先立つ物がないので・・・。
2005.05.13 Fri 23:19 - From:りあ@管理人
つみれさんとお揃い~♪わぁい(^∇^)ノ♪

え!?そ・そんな黒髪のコまで買えませんよ(汗)
お迎えしたいのはやまやまですがねぇ(^-^;
私もいろいろ人形以外で出費がちなもんで・・・
でもなんかベチちゃんにハマる気持ちがわかりマス(笑)
黒髪ちゃんじゃないかもしれないけど、もう1人くらい
年内にお迎えしちゃうかもネ☆
2005.05.15 Sun 14:20 - From:リデル
わー、おめでとう。
水色も良いけど、ピンクも可愛いですよね。

黒髪の子は知らなかったです。
きっと可愛いのでしょうね。画像、出ていますか?私は黒髪は集めていない色なので、スルーですが・・・。
2005.05.16 Mon 00:06 - From:りあ@管理人
リデルさん、ありがとうございます(笑)
このピンクのドレスが可愛くてこのコに決めたんです♪
黒髪のコの画像はまだ出ていないような?
このコと一緒にチラシが入っていたんですよ。
荒いカラーコピーだったので、私的には「うーん?」
という感じでしたが(^-^;
実物は可愛いんじゃないかと・・・
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。