*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




迷い猫。


今日、職場の正面玄関の茂みに仔猫が迷い込んでいた
生後3ヶ月くらいだと思う。オス猫で、アメショー柄の可愛いコなのー
それがまたうちで飼ってた猫に激似なのよ!!
もう拉致しちゃいたいくらい可愛くって、理性との戦いだったわ

でもうちじゃ隣が隣だけに飼う事はムリだし・・・(⊃д`)
でもここにそのまま放置してたら餓死して死んじゃうかもしれないし、
車に轢かれちゃうかもしれないし!!
とかいろいろ考えてたら仔猫が不憫でならなくってー

でも結局、守衛さんが一時的に家に引き取って面倒を見てくれることになった。
よかったぁこれでひとまず安心した

20050822190631
これは隣の猫のおもしろ写真(笑)
柵からはみ出たお腹のたぷたぷ具合がツボなんだな(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.22 Mon 22:46 - From:リデル
ぎゃはは~。これは大傑作ですね。
後ろ足が面白い格好です。
猫写真コンテストで最優秀賞を取りますよ。
お顔はオスぽいですね。

2005.08.22 Mon 23:51 - From:りあ@管理人
にゃはは(^∇^;
ありがとうございますー。えっ最優秀賞取れます?(笑)
まさに『カーテン開けたらご対面~』って感じだったんですよ(爆)
思わず吹き出してしまいました(*^m^)うぷぷ
で、これは激写せねば!と(笑)
猫の方は安眠妨害されたようですが、あんな不安定な場所でよく眠れるなぁ。
性別はよくわからないのですが、オスなのかしら??
2005.08.27 Sat 11:55 - From:つみれ
ホントにお腹のタプタプした所が可愛いね~
(揃えた後ろ足も!)
3ヶ月くらいってメチャクチャ可愛いんだよね
(目の中に入れても痛くないくらい)
一度手元に置いたら手放せなくなるんじゃないかな?
2005.08.28 Sun 18:15 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは☆
この猫さんがこの場所にいるのを見かけたのはこれが最初で最後。
それっきりこの猫さんも見かけないんですよ。
これってもしかして奇跡の瞬間?!(んな大袈裟な・・・)

3ヶ月くらいの仔猫ってホント可愛い盛りですよね!
私もきっと家に連れ帰ったら最後ですねぇ(^-^;

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
